業務スタッフとして働く

業務スタッフとは、サルツが企業から業務ごと請負い、スタッフはサルツと雇用契約を結びサルツから指示を受けて仕事をする働き方です。
サルツの研修制度も利用でき未経験の方でも安心してキャリアアップできます。

業務スタッフのしくみ

業務スタッフとして働くには、サルツと雇用契約を結びます。サルツとの雇用契約が結ばれた後、各企業からサルツに依頼された業務を、サルツの指示により仕事をします。給与もサルツから支払われます。仕事があってはじめて雇用関係が成立します。そして、委託された業務の完了・終了と同時に、雇用契約も終了となります。

業務スタッフのメリット

 丁寧な業務説明や研修制度があるから、未経験でも安心。

 プロジェクトごとの仕事だから、一緒に働くスタッフがいる。

 職場では、サルツから仕事の指示があるから相談しやすい。