人材派遣の活用

必要なスキル・経験を持った人材」を「必要なとき」に「必要な期間」だけ「必要な人数」を活用できる人材派遣

雇用主が実際に働く企業と異なるところが、正社員・契約社員などの直接雇用との大きな違いです。
一般派遣で働く場合は、正社員や契約社員のように就業先の企業と直接雇用契約が結ばれるのではなく、派遣スタッフと派遣会社との間で雇用契約が結ばれます。

人材派遣の特徴とメリット

自社採用コストや福利厚生費などは弊社が負担いたします

自社採用コストや福利厚生費などは弊社が負担いたします求人媒体費(インターネット・紙媒体など)、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、研修費など即戦カとなるスぺシャリストの活用

経験や資格だけを重視するのではなく、これまでのキャリアを貴社で十分発揮できるか、キャリアにふきわしいヒューマンスキルを備えているか等、様々な角度から厳選にチェックしたスタッフのみを派遣致します。

タイムリーな人材提供

貴杜の業務量(月末月初に集中、決算期、季節性、新事業展開時や社員の不足(突然の退社、長期休暇)に合わせて派遣致します。

労働管理の軽減

採用業務から配属後のフォ口ー(技術・精神面)などの人事・労務管理や研修、教育に関わる事柄は全て弊杜が代行致します。

社内の活性化

派遣スタッフが専門業務を担当する事で、貴社杜員はジェネラリストして業務の幅を広げることが可能です。また知識、技術、経験の豊富なスタッフを即戦力として加入することにより正社員の業務への取り組み姿勢や、モチべーション向上、技術の向上が図れます。

人材派遣のサービスフロー

①お問い合せ

お電話、Email、申込フォームでお問い合せ下さい。追ってご連絡いたします。

②ヒアリング

お客様の求める人材のスキルや経験、就業環境を営業担当者がお伺いします。

③人材選出

派遣スタッフの持つ才能や能力・諸条件をご要望にあわせて選出します。

④契約締結

労働者派遣基本契約書を双方で締結します。

⑤就業開始

派遣スタッフの終了状況を定期的に確認します。


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